K組出席簿

名前:氷上 修司 (ひかみ しゅうじ)
所属:水泳部(幽霊部員
あだ名:しゅう
得意教科:社会、体育
お気に入り装備:触覚、四角眼鏡

一言:K組の良識だと、オイラは思っている。誰がなんと言おうと(*´ω`)
ぼちぼち更新もしていきます。皆、今後ともヨロシクね〜。
名前:樹神 美央(こだま みお)
所属:総合演劇部 衣装係(いずれ舞台に!)
あだ名:美央ちー
得意教科:家庭科・外国(好きなだけ)
お気に入り装備:サイドお玉・チーク
係:K組の広報担当・看板娘

一言:とくになにもしてないけどK組の天然担当?
天然のつもりはないけど、それが返って天然の証になっているのかな…

名前:結城 いずみ (ゆうき いずみ)
所属:家庭科部   出展希望者
あだ名:いずみん いいんちょ お姉さま
得意教科:数学 (好きなだけです。というかほとんど横並びw)
お気に入り装備:あほ毛 四角眼鏡

一言:いつのまにかいいんちょ呼ばれてます。ドジっ娘と呼ばれたこともありますが、ドジっ娘じゃありません。
これから、よろしく〜。

名前:高橋 楓 (たかはし かえで)
所属:文芸部(幽霊部員)
あだ名:楓ちゃん、カエちゃん
得意教科:国語、社会、家庭科
お気に入り装備:猫耳、ウサ耳

一言:
名前の由来は将来男のこできたらつけたい名前です!w
8月26日生まれのA型です。
K組ではジャイアン的存在ですw気にいった子ほどいじめます。女の子には優しくしますよ^^
では、みんなよろしくね^^

名前:古賀 優一(コガ ユウイチ)
部活:水泳部 水泳すきっすw
あだ名: コガッチ パンダ 古賀ちー
得意教科:体育のみ

一言:いやあねえ〜k組おもしろいっす。
楽しいです。これからも製品版つづけてやっていきたいっす。こんな私(わたくし)ですがよろしくおねがいします。(お世話かけます汗)
名前:鎌田 チルノ(かまた ちるの)
所属:総合演劇部   サクラ
あだ名:ちるのん、チルチル
得意教科:家庭科、国語
お気に入り装備:お団子 チーク
係:時報係

一言:元ネタキャラほど馬鹿になりきれてない馬鹿。
空気読まずいろんなとこの会話に参加しています。
よろしくねーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

名前:九鬼 秦矢(くき しんや)
所属:水泳部
あだ名:九鬼 シンヤ(そのまんま^^;;w
得意教科:体育 芸術 
お気に入り装備:猫ミミ
係:大笑いw

一言:雑学、格闘技専門かも?(ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
気楽に話しかけてください

名前:小鳥遊 遙(たかなし はるか)
所属:家庭科部
あだ名:はるか、たかにゃん
得意教科:理科 家庭科 
お気に入り装備:チーク
係:深窓のお嬢様

一言:年K組希少種・良識派に属しています。よろしく〜(*´ω`*)
名前:佐々木 豊(ささき ゆたか)
所属:今の所バレー部
あだ名:ユタカ ゆたぽん
得意教科:国語? 芸術? 
お気に入り装備:丸めがね 傷
係:ぬるぽ係

一言:空気読めない三人衆の一人。
空気読めませんが、よ ろ し く (´∀`)
名前:神奈 美凪(かんな みなぎ)
所属:水泳部の幽霊(ぇ
あだ名:みなちゃん、みなぎー、凪っち
得意教科:国語、社会(でも正答率高いのはなぜか芸術・・・)
お気に入り装備:サイド結び、リボンヘアバンド
(ネコミミとチーク欲しひ・・・)
担当係:マイペース猫好き御嬢様

一言:ひたすら授業に没頭しているK組良識派の1人です。
全接続時間の99パーセントが授業になってます。
まぁぽけぽけほわほわとマイペースでおりますのでよろしくー。
名前:佐藤 希美 (さとう のぞみ)
所属:陸上部
あだ名:のぞみん さとc
得意教科:体育ヵも。。 (数学ゎ苦手w)
お気に入り装備:まだ何もなぃです。。
趣味: スノボ スキー スケート (冬ばっヵゝなのヵ。。(;^_^A アセアセ・・・)
名前:浅倉 良介(あさくら りょうすけ)
所属:水泳部
通り名:りょーちん サル(不本意)
得意科目:…保健体育は得意ですが? 雑学
お気に入り装備:モミアゲ
一言:流されるままにサルとなり、道化と化す。
   わが道は笑いがあり、俺を笑う人で埋まる。
   そんな夢が見てみたいK組のアホです。どうぞよろしくウキ
名前:西園寺彩香(さいおんじ あやか)
所属:水泳部
あだ名:お嬢とか言われます・・
得意教科:国語、理科
お気に入り装備:白リボン、赤ヘアバンド
係:決まってませんw

一言:お嬢らしいことはピアノくらいしかないのでぜんっぜんお嬢じゃないです!
所属はしていませんがスクワッ党をひそかに応援しています^^
名前:野上 行将(のがみ ゆきまさ)
所属:家庭科部(料理専門)
あだ名:ユキマサだったのだが「のがみん」で固定
得意教科:国語、理科
お気に入り装備:四角眼鏡(横長インテリ眼鏡と白ブレザーが欲しい)
係:料理番

一言:適当にいじられつつ、それもやぶさかではない様子。比較的良心で居たい。イジメカッコワルイ。
名前:立石 亜由 (たていし あゆ)
所属:バレーボール部
あだ名:亜由(あゆ)
得意教科:国語・社会・体育
お気に入り装備:リボン付ヘアバンド赤

一言:教室と体育館を、ひたすら往復する毎日ですヾ(〃^∇^)o
名前:綾織 百華(あやおり ももか)
所属:水泳部
あだ名:もも
得意教科:国語・社会・芸術
お気に入り装備:丸眼鏡

一言:とりあえず授業がんばってます〜
ていうかアイテムほしぃ…
名前:美ヶ西 アクビ(みがにし あくび)
所属:陸上部
あだ名:アクビ アクちん アクビ娘
得意教科:体育・理科
お気に入り装備:赤リボン

一言:K組のエキセントリック担当(笑)いろんな所に飛び出ます。
派手なイタズラドンと来い!つー事でみんな宜しくね〜ブイv
名前:谷川 みるく(たにがわ みるく)
所属:水泳部
あだ名:みるく
得意教科:国語?(理系は全滅…)
お気に入り装備:メイド帽、ねこ耳(うさ耳&チークもいいなぁ♪)

一言:のんびりマイペースな関西人(o・ω・o)
ちょっぴり人見知りなので気軽に声かけてくださいー。
名前:羅崎 琳(らざき りん)
所属:バレーボール部
あだ名:りん
得意教科:社会・国語
お気に入り装備:メガネとサイド結び。持ってないけどネコ耳も好き〜

一言:正直まだちょっとビクビクしてますが・・。

目標は数学正解率5割超えです。授業でご一緒になったときはよろしくね。

名前:高橋 啓介 (たかはし けいすけ)
所属:バレーボール部
あだ名:啓(けい)
得意教科:社会・体育
お気に入り装備:鬼ツノ

一言:みなさん始めまして、楓の弟です(笑

K組の皆よろしくねぇ

名前:不動 吾妻(ふどう あずま)
所属:陸上部
あだ名:吾妻 (今の所無い訳だけ)
得意教科:社会・国語 後体育ぐらい
お気に入り:触覚

特徴:突如エロ親父化すること
名前:朝霧 迅(アサギリ ジン)
所属:まだ入ってないッス。
あだ名:迅(あだ名がナイだけ)
得意教科:国語、家庭科。
お気に入り:鬼の角だっちゃw

一言:++最近このキャラ作ったので、まだまだ未熟者ですが、よろしくお願いします。ヾ( ゜ェ゜)ノ
名前:エクレール(えくれーる)
所属:総合演劇部
あだ名:エク レルちゃん レル レルトン
得意教科:体育 社会
お気に入り:メイド帽 四角メガネ

一言:メイド戦隊レッドのレルです!(えw
   スクワット同好会裏番もしてますwさぁ皆で
   スクワット〜〜!!!
名前:須藤 柚姫(すとう ゆずき)
所属:文芸部(幽霊部員です…)
あだ名:柚(自称ですが…)
得意教科:しいて挙げるなら国語???
お気に入り装備:猫耳・ポニーリボン・メイドキャップ

一言:K組のスネ夫的存在???(強い人に従う???)
色々と空気を読めないですが、どうぞよろしくしてやってください〜。
メイド戦隊とスクワット同好会秘書です(笑)
名前:城戸 丈太郎(きど じょうたろう)
所属:野球部 野球やったことないがw
あだな:キッド
得意科目:体育くらいしか・・・
お気に入り:触角 絆創膏

一言:元キャラ知ってる人て少ないようなw
いまギャオでブライガーやってるから知りたい人は
見てw
名前:龍崎 紫亜(りゅうざき しあ)
所属:まだなの
あだ名:しゃるる
得意教科:家庭科かな?まだ全部受けてないの^^;
お気に入り装備:リボン

一言:気軽にお声かけてくーださいっ♪
みなさんよろしくですぅ〜
名前:故月 近恵(ゆえづき このえ)
あだ名:キツネちゃ 狐さん
得意教科:全て不得意(頭良さそうですが・・)
お気に入り装備:四角眼鏡

一言:いつもボケ〜っと校内を歩き回ってます、たまに教室でボケ〜っとしてます、授業中はいつも泣いています・・・orz

追記:J組に故月 遠(ゆえづき えん)という姉さんが居ます
名前:郁里サラカ (いくりサラカ)
所属:陸上部
あだ名:サラ
得意教科:特になし、興味のあるものならなんでも好き
お気に入り装備:特になし、現在はアホ毛?

一言:ツンデレって言わないで・・・;
名前:蜜柑ゆず(ミカン ユズ)
所属:文芸部
あだ名:ゆずちゃん、ゆずちー
得意教科:国語・家庭科、芸術
お気に入り装備:鬼ツノ、八重歯

一言:関西人やねんけど変換可笑しいなるからあんま方言で喋らへんよ。
柑橘類だいすきv
名前:鏡月 緑(きょうげつ みどり)
所属:科学部(白衣の王子様と呼びたまえフハハハ)
あだ名:緑
得意教科:しいて言えば国語と外国語?
お気に入り装備:ネコ耳(というかキツネ耳)、四角眼鏡

一言:リアル1時頃は大抵ヨッパです
名前:八神 和馬(やがみ かずま)
所属:野球部(亡霊です)
あだ名:やがみん
得意教科:国語、理科
お気に入り装備:四角眼鏡
一言:性格がオヤジだからか?話しについていけません。
最近腰痛に悩まされてます"/(;-_-)。
そんな奴ですがどうぞよろしくのぉ。

TOPへ戻る

inserted by FC2 system